名古屋市、豊橋市、長久手市|劣化バイク、買取&無料(0円)廃棄!!

2020年 6月 6日

本日は、愛知県名古屋市昭和区、愛知県豊橋市、愛知県長久手市にて、劣化バイク、劣化原付スクーターの買取&無料(0円)廃棄を致しました(´∇`)

 

 

さて本日の1台目の、劣化バイク(原付2種スクーター)の車種は、HONDAの2サイクル、リード90、HF05型でした。

 

そして、劣化バイク(原付2種スクーター)の状態は、エンジン不動、錆び、色褪せ、タイヤパンクです。

 

本日1台目のお客様は、愛知県名古屋市昭和区のお客様で、お父さんです(^-^)v

 

今回の劣化バイク(リード90)は、10年は使っていたバイクらしく、そのあとは3年は放置していたみたいです!

 

古い番号とか原付スクーターを放置しちゃうと、劣化のスピードがスゴいですよね(^-^;

 

本日1台目の、劣化バイク(リード90)は、買取です。

 

本日は、劣化バイク(リード90)をお売り頂きありがとうございました(´∇`)

 

 

さて本日2台目の、自宅2年放置バイク(ビッグスクーター)の車種は、HONDAの4サイクル、フォルツァ250Fi、MF08型でした。

 

そして、自宅2年放置バイク(ビッグスクーター)の状態は、エンジン不動、錆び、色褪せでノーマルだし悪くないですね!

 

本日2台目のお客様は、愛知県豊橋市のお客様で、お兄さんでした(^-^)

 

このバイク(フォルツァ250Fi)は、会社の同僚から買ったバイクらしく、それから暫くは通勤に使っていたみたいですね。

 

なぜバイク(フォルツァ250Fi)に乗らなくなったのか尋ねると、なんか途中でスクーターに飽きてしまい、取り敢えず他のバイクも乗りたいけど、クルマもあったので、クルマで通勤しだして放置バイクにしたとの事です(笑)

 

本日2台目の、自宅2年放置バイク(フォルツァ250Fi)は買取です。

 

本日は、自宅2年放置バイク(フォルツァ250Fi)をお売り頂きありがとうございました(´∇`)

 

 

さて本日3台目の、劣化放置バイク(原付1種)の車種は、YAMAHAの4サイクル、タウンメイト50、V50型でした。

 

そして、劣化放置バイク(原付1種)の状態は、エンジン不動、錆び(大)、レッグシールド割れ、タイヤパンク、色褪せです。

 

本日3台目のお客様は、愛知県長久手市のお客様で、所有者はお祖父さんだったらしいけど、今は息子さんが所有権を持っているとの事です。

 

どうやら不幸があったみたいで、そこから何年も放置されていたバイク(タウンメイト50)らしいです。

 

本日3台目の、劣化放置バイク(タウンメイト50)は、無料(0円)廃棄です。

 

本日は、劣化放置バイク(タウンメイト50)の無料(0円)廃棄依頼ありがとうございました(´∇`)

 

 

愛知県内にある、劣化放置バイク、劣化放置原付スクーターをお得にお売りになるなら、是非バイクライトナウ名古屋にお問い合わせ下さい!!

 

 

ライトナウ名古屋  お問い合わせ番号  ➿0120-946-684

 

 

愛知県内の、お客様からのお問い合わせお待ちしております(´∇`)