新着情報
名古屋市
名古屋市|原付スクーター、買取!!
本日は、愛知県名古屋市名東区にて、倉庫内保管オートバイ(原付スクーター)の買取を致しました!!
最近、軽トラックに乗りすぎで、少し腰が痛いですね(笑)
でも、お問い合わせがあれば何処へでも行きますよ(^-^)
さて、本日のお客様は愛知県名古屋市名東区のお客様でした!
名古屋市名東区のお客様の倉庫内保管オートバイ(原付スクーター)の車種は、HONDAのクレアスクーピー50、AF55型でした!
そして状態は、エンジン不動、錆び(小)、色あせ(小)位でホコリすら余り付いてない状態でしたね。
名古屋市名東区のお客様は、お姉さんでキレイな方でしたね(^-^)
学生の時に乗っていた原付スクーターをそろそろ手放したいと、お問い合わせ下さいました!
立ち会いは、お父さんと一緒にして下さいました。
元々、お父さんが原付スクーターを、娘さんに買ってあげたみたいで、お互い手放すのに賛成だったとの事だったから良かったです(^-^)
クレアスクーピー50に、ナンバーは付いていたので帰りに名古屋市名東区役所に寄って、ナンバーの廃車手続きしておきます!
本日は、クレアスクーピー50をお売り頂きありがとうございました(^-^)
愛知県内にある、手放したい放置オートバイ、手放したい放置原付スクーターをお売りになるなら是非バイクオフ名古屋にお問い合わせ下さい!!
皆様からのお問い合わせお待ちしております☎️