あま市、知立市、西尾市|ホコリまみれ放置バイク・買取、処分!!

2019年 7月 20日

本日は、愛知県あま市、愛知県知立市、愛知県西尾市にて、ホコリまみれ放置バイク、原付スクーターの買取、処分を致しました!!

 

 

本日1台目の、ホコリまみれ放置バイク(原付スクーター)の車種は、HONDAの4サイクル、トゥデイ50F、AF67型です。

 

そして、ホコリまみれ放置バイク(原付スクーター)の状態は、エンジン不動、錆び、色褪せ位で車庫に放置してあったから、錆と色褪せの進行は遅いです。

 

本日1台目のお客様は、愛知県あま市のお客様で、看護婦をしているお母さんです(^-^)/

 

本日の原付スクーターは、昔乗っていた原付スクーターらしく、今は軽自動車で生活をしているみたいです(^-^)

 

本日は、ホコリまみれ放置バイク(原付スクーター)をお売り頂きありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

さて本日2台目の、ホコリまみれ放置バイク(原付スクーター)の車種は、HONDAのトゥデイ50、AF61型です。

 

こちらは、先程の原付スクーターより、古いトゥデイ50ですね。

 

そして、ホコリまみれ放置バイク(原付スクーター)の状態は、エンジン不動、錆び、色褪せ、ハンドル曲がり、カウル割れですかね。

 

本日2台目のお客様は、愛知県知立市のお客様で、ドラッグストアに勤務しているお母さんです(^-^)/

 

今日は休みなので、今日原付スクーターを回収して欲しいとお問い合わせ下さいました!

 

今は新しい原付スクーターに乗っていて、古い原付スクーターは、誰か欲しがるかなと持っていたけど、結局譲る相手がいなくて、放置状態にしてしまったみたいです。

 

本日は、ホコリまみれ放置バイク(原付スクーター)をお売り頂きありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

さて本日3台目の、ホコリまみれ放置バイク(原付一種)の車種は、HONDAの4サイクル、プレスカブ50、AA01型です。

 

そして、ホコリまみれ放置バイク(原付一種)の状態は、エンジン不動、錆び、色褪せ、タイヤパンク位です。

 

本日3台目のお客様は、愛知県西尾市のお客様で、お祖父さんです(^-^)/

 

元々、お祖父さんは新聞配達をしていたお祖父さんで、4年近く前に辞めたとの事です。

 

元々アルバイトでやっていて、仕事がしんどくて辞めてしまったみたいです。

 

本日は、ホコリまみれ放置バイク(原付一種)をお売り頂きありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

愛知県内にある、手放したい放置バイク、手放したい放置原付スクーターをお売りになるなら、是非ライトナウ名古屋にお問い合わせ下さい(^-^)

 

 

ライトナウ名古屋  お問い合わせ番号  ➿0120-946-684

 

愛知県の、お客様からのお問い合わせお待ちしております☎️