新着情報

名古屋市名古屋市中村区名古屋市南区名古屋市天白区

名古屋|不要バイク、買取&無料(0円)引き取り!!

本日は、愛知県名古屋市南区、愛知県名古屋市天白区、愛知県名古屋市中村区にて、不要バイク(原付スクーター)の、買取&無料(0円)引き取りを致しましたヽ(・∀・)ノ

 

 

さて本日1台目の、不要バイク(原付1種スクーター)の車種は、YAMAHAの2サイクル、ベーシックジョグ50、SA24J型のシャッター無しです。

 

そして、不要バイク(原付1種スクーター)の状態は、エンジン不動、錆び、色褪せ、ミラー欠品、タイヤパンクです。

 

本日1台目のお客様は、愛知県名古屋市南区のお客様で、お父さんです(´∇`)

 

この不要バイク(原付1種スクーター)は、かれこれ4年近く放置していて、たまにチラシが張り付けてあったけど、ずっと無視していたとの事ですね(笑)

 

でも、最近バイク(ベーシックジョグ50)が邪魔に思えてきて、1ヶ月位モヤモヤしていたみたいです。

 

本日1台目の、不要バイク(ベーシックジョグ50)は、買取です。

 

本日は、不要バイク(ベーシックジョグ50)をお売り頂きありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

 

 

さて本日2台目の、不要バイク(原付1種スクーター)の車種は、SUZUKIの2サイクル、アドレスV100、CE11A型で初期のアドレスV100です。

 

そして、不要バイク(原付1種スクーター)の状態は、エンジン不動、錆び、色褪せ、カウル割れ、インナーカウル割れ、シート破れです。

 

本日2台目のお客様は、愛知県名古屋市天白区のお客様で、こちらもお父さんでしたね(´∇`)

 

この不要バイク(アドレスV100)は、かなり昔に職場の人から貰ったバイクみたいで、このバイク(アドレスV100)で通勤していたとの事です!

 

でも、途中でバイク(アドレスV100)のエンジンが止まってしまい、そこから放置していたみたいです。

 

本日2台目の、不要バイク(アドレスV100)は、無料(0円)引き取りです。

 

本日は、不要バイク(アドレスV100)の、無料(0円)引き取り依頼ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

 

 

さて本日3台目の、不要バイク(原付2種スクーター)の車種は、HONDAの4サイクル、PCX125Fi、JF28型で初期です。

 

そして、不要バイク(原付2種スクーター)の状態は、エンジン不動、錆び、色褪せ、カウル割れですかね。

 

本日3台目のお客様は、愛知県名古屋市中村区のお客様で、お祖父さんです。

 

このバイク(PCX125Fi)は、初めて見た時に直ぐに気に入って当時乗っていたバイクを下取りに出して、こちらを買ったとの事です!

 

でも、途中で体を壊してしまい、一年位乗らずに放置していたら、もうバイク(PCX125Fi)が動かなくなってしまい、家族ももうバイクを止めなよって言ってきたので更にそこから放置していたとの事です(笑)

 

本日3台目の、不要バイク(PCX125Fi)は、買取です。

 

本日の、不要バイク(PCX125Fi)をお売り頂きありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

 

 

愛知県内にある、手放したい不要バイク、手放したい不要原付スクーターをお得にお売りになるなら、是非バイクライトナウ名古屋にお問い合わせ下さい!!

 

 

ライトナウ名古屋  お問い合わせ番号  ➿0120-946-684

 

 

愛知県内の、お客様からのお問い合わせお待ちしておりますヽ(・∀・)ノ