新着情報

一宮市小牧市稲沢市

稲沢市、一宮市、小牧市|廃車放置バイク、買取&無料(0円)処分!!

本日は、愛知県稲沢市、愛知県一宮市、愛知県小牧市にて、廃車放置バイク、原付スクーターの買取&無料(0円)処分を致しました(´∇`)

 

 

さて本日1台目の、廃車放置バイク(原付2種)の車種は、HONDAの4サイクル、スーパーカブ90(カスタム)、HA02型でした。

 

そして、廃車放置バイク(原付2種)の状態は、エンジン不動、レッグシールド割れ、タイヤパンク、錆び、色褪せです。

 

本日1台目のお客様は、愛知県稲沢市のお客様で、おじいちゃんのバイクだったけど、息子さんからお問い合わせがあり行ってきました(^-^)v

 

今回の廃車放置バイク(スーパーカブ90)は、昔おじいちゃんがよく乗っていたバイクらしいのですが、数年前に亡くなられたみたいで、それからずっと乗らずに放置していたみたいです。

 

このバイク(スーパーカブ90)も古いですから、結構な年数は経っていると思います!

 

本日1台目の、廃車放置バイク(スーパーカブ90)は、買取です。

 

本日は、廃車放置バイク(スーパーカブ90)をお売り頂きありがとうございました(´∇`)

 

 

さて本日2台目の、廃車放置バイク(原付1種スクーター)の車種は、YAMAHAの2サイクル、ベーシックジョグ50、SA24J型でした。

 

そして、廃車放置バイク(原付1種スクーター)の状態は、エンジン不動、錆び、色褪せ、シート破れです。

 

本日2台目のお客様は、愛知県一宮市のお客様で、お父さんです(^-^)v

 

夫婦で立ち会いをして下さいましたね(笑)

 

今回の廃車放置バイク(ベーシックジョグ50)は、5年近く自宅にて放置していて、初めはまだ乗るかもしれないし、災害の時に使えると思って、置いておいたバイクらしいのですが、流石にもう使い物にならなくなっているので、手放す事にしたみたいです!

 

新しいバイクを買った方が、いざと言うときに使えますからね(^-^)/

 

本日2台目の、廃車放置バイク(ベーシックジョグ50)は、買取です(^-^)v

 

本日は、廃車放置バイク(ベーシックジョグ50)をお売り頂きありがとうございました(´∇`)

 

 

さて本日3台目の、廃車放置バイク(原付1種スクーター)の車種は、SUZUKIの4サイクル、レッツ4Fi、CA41A型です。

 

そして、廃車放置バイク(原付1種スクーター)の状態は、エンジン不動、錆び、色褪せで初期のレッツ4Fiなので、ボロいです。

 

本日3台目のお客様は、愛知県小牧市のお客様で、お兄さんでした。

 

このバイク(レッツ4Fi)は、6年前に中古で安く買ったバイクで、2年近く使って4年近く放置していたとの事です。

 

本日3台目の、廃車放置バイク(レッツ4Fi)は無料(0円)処分です。

 

本日は、廃車放置バイク(レッツ4Fi)の無料(0円)処分依頼ありがとうございました(´∇`)

 

 

愛知県内にある、手放したい廃車放置バイク、手放したい廃車放置原付スクーターをお得にお売りになるなら、是非バイクライトナウ名古屋にお問い合わせ下さい!!

 

 

ライトナウ名古屋  お問い合わせ番号  ➿0120-946-684

 

 

愛知県内の、お客様からのお問い合わせお待ちしております(´∇`)